最新!見た目10キロ減量で脂肪肝肝炎も正常値になられた二児のママのインタビューです。

~Y.Rさんの状況~
体重66.1kg ➡ 62.7kgへのダイエット成功
身長:154cm / 年齢:33歳 / 職業:二児のママ

見た目が10キロ痩せたと言われたY.R様

IMG_8315

コースを続けていくと新陳代謝がよくなり肘の黒ずみのどんどん綺麗に!

IMG_7448

目もパッチリされてとても可愛くなられました!!コースを始める前は脂肪肝肝炎の数値も悪かったのですがコース後に正常値になり健康も手に入れられました!

インタビュー内容
清水「見た目で10キロ痩せられたと言われましたね!!!本当に可愛くなられました。」
Y.K様「本当にありがとうございます。改めて写真を見ると違いに本当にびっくりしました。」
清水「コースお申し込み前に、受けて頂いた電話カウンセリングはどうでしたか??」
Y.K様「理恵さんのブログやメルマガを1年かけて読んでいました。こんなに無料で提供して頂いて凄いなと思っていました。Facebookも見させて頂いていて、皆様からのコメントとかをみて、どんどん惹き込まれてしまいました。とても緊張しました。」
清水「3カ月コースをお申し込みして下さった決め手は何でしたか??」
Y.K様「今まで耳つぼダイエットで40万位かけて、3㎏痩せたのに全然見た目では全く変わらなかったし体調も悪くなってしまいました。なので正直理恵さんのダイエットも疑っていましたし、以前エステで最初は凄く感じがよくてきさくだったのに、体験コースが終り洋服を着させてもらえずずっとベットの中でコースを売りつけてこられ、『そうやって決められないから太ってしまうんだ!』と罵声も浴びせられそれが凄いトラウマになっていました。理恵さんのカウンセリングも気さくで、話を聴いて下さるし話しやすいけど、どこかで豹変するかと思ったけど全く変わらず話を聴いて下さり、私の方が、コースの内容を聞いて金額なども聞いていました。決め手はその人柄です。」
清水「実際、生理周期に合わせた食事管理ダイエットは大変でしたか??」
Y.K様「全く!今まで生理周期のことなど全く無視していたので、なんでこんなに今日は食べちゃうの!!と自分の事を責めたりしていましたが、理恵さんに教えて頂いて、安心しました。発想の転換ができて楽しくできました。」
清水「毎日の食事報告は大変でした??」
Y.K様「全く大変ではなかったです。それよりサラダや野菜を食べるようになって2か月したら、から揚げや揚げ物を1個食べたたけで、胃もたれしたり、体質が変わっているのが分かりました。今では野菜がないと変な気分になるようになり、今でも習慣になってます。」
清水「コース実施中に不安に思う事はありませんでしたか??」
Y.K様「ダイエットに関してはなかったのですが、無気力になったり、人と関わりたくなかったり、昔のトラウマがでてきたり、すごくネガティブになった時がありまりたが、月の満ち欠けの話などを聞かせて頂き、そんな時はその感情を押し込むのではなく、紙に書いたりしてどんどんはきだした方がいいと言われ、書くようにしたらスッキリしました。」
清水「食事制限してダイエットした感じはありましたか??」
Y.K様「全く!!!。ダイエットしていなかった時より、お菓子食べていたかもしれません。(笑)食べていいよ!と言われるとそれだけで、心も満たせれるのか、何だか量も少なくなったりしてました。飴もちょこちょこ食べていたので、それも指導されると思ったら、頑張るところはそこではないですよ。と言われ本当に好きなもの食べていました。」
清水「清水式痩身リンパマッサージはどうでしたか??」
Y.K様「足が太いのでそれをマッサージするのがかなり疲れました。しかし、上半身からまずはせめていこうと続けたらどんどん上半身がスッキリしてきました。覚えるのはそんなに大変では無かったです。」
清水「生理周期に合わせた食事管理ダイエットを辞めようと思った事はありますか??」
Y.K様「無いです!!。生理周期も始める前は乱れていましたが、最近は落ち着いてきました。」
清水「実際に痩せられた姿をみてどう思いますか??」
Y.K様「数字ではそこまで落ちなかったのですが、両親にも義理の弟にも『凄い痩せましたね。10キロ痩せたみたいに見える!』と言われました。元々だぼだぼした洋服しか着ていなかった私が、ミニスカートにレギンスを履いたりとバリエーションが豊富になりました。」
清水「生理周期に合わせた食事管理ダイエット の満足度はどうですか??」
Y.K様「もう大満足です!コースを始める前は本当に、体調が悪くて脂肪肝肝炎がひどくてこのまま死ぬんじゃないかと思ったくらいです。しかし、半年に一回の検査で正常値に戻っていました。本当にありがとうございます!理恵さんは命の恩人です。エステでは、技術が終るとそれで終了ですが、理恵さんにはダイエット以外の精神面もすごく支えられました。私は、主人が癌で闘病していたので、それを支えていくのに必死で自分の事はいつも二の次でした。いい妻、いい母にならないと!と自分に言い聞かせて、窮屈になっていたのですが、『まず自分が幸せになっていいんですよ。』と言われた時に、すごく心が軽くなりました。『いいんだ!私は幸せになっていいんだ。そういえば私は昔から家族に恵まれていて愛されて育って本当にありがい家庭で育ったんだ。私は幸せになっていいんだ。』と思ってから、私の内側も変わり、主人が闘病しているから主人も大変なんだからといっても、無理をしたり、私ができないことはしない!と自立したら、主人の行動もどんどん変わってきて、会話も増えて、仕事も探すようになったり、明らかに家族の空気ががらりと変わりました。精神的な支えにもなって頂き、理解者で頂いたので、気持ちのコントロールができるようになりました。こうして続けられたのも理恵さんのお蔭です。もうメールをしなくてもいいのが、喪失感につながり寂しくてそこだけがこのダイエットのデメリットです。(笑) 本当にありがとうございました!!!!」
清水「Y.Rさんは、毎日のメールをみては感動して、すぐ行動に移してくださいました!数字にも執着せず、ずっと改善できなかったひじやひざの黒ずみがどんどん剥離して綺麗になっていくのをみては、体が変わっていくのを楽しんでいました。ダイエットを開始すると、ついつい大きい変化を求めてしまうのですが、幸せと一緒で、変化に大きいも小さいもないんですよね。そうして、いい気分で浸っていると脳も不快になる事が減るので、幸せがあふれてきます。Y.Rさんもどんどんお肌も明るくなり、声のはりも明るくなり、とても笑顔が素敵になられたのが印象的でした。本当にありがとうございます!!」