おはようございます!!

望み以上の幸せを引き寄せる 清水理恵です。

いつも ブログを読んで頂きありがとうございます。 

 

夢 ビジョン 目的 目標 ゴールて、何だかそれぞれ同じような意味がありそうですよね。


具体的に説明出来ますか??


夢とビジョンて一見似てるような気がしませんか??


まず夢とは

現実からかけ離れた考え

実現の可能性のない空想

とあります。


夢て、凄く大きいものでもなくて、人と比べる訳でもなくて、優越なんてなくて、本当に些細な事でも夢なんですよ。


大きい夢じゃないといけないなんて全く無いんですよー。


夢は、


将来実現させたいと心の中で描く願い


だと思います。


だから、今の自分では考えられないようなステージでもいいんです。


ただ、夢は

『また馬鹿みたいな事言って』 

『そんな事叶うわけないて』 

『現実を見ましょう』


ふっと消すような言葉を周りから投げかけられます。


そこで、

『そんな事言う人嫌い!』

とその人から離れるという手段もあります。


でも何故周りの人にそう言われるのでしょうか??

 

きっと、、それは、、



多分


『周りの人がそう言うにはまだ、自分の中に不安や心配があるからその内側の思いが周りの人に投影してるんだな』


とありがたく今の状況を確認させて貰いましょう。


自分の中で信じる思いになった時、


『貴方なら出来るよ』

『絶対叶うよ』


という言葉に変わります。


自分の内側での思いは必ず外側に投影しますから。。


これを、知ってると右往左往しなくなります。

将来実現させたいと心に描く願いは何ですか??


明日は、ビジョンについて書こうと思います。


今日も貴方にとって素敵な一日になりますように。

{3CE174E1-52D8-41D0-8993-1BED0D19AD7E:01}


セッションのお問い合わせはこちら 

簡単御予約フォームはこちらからどうぞ(PC用) 

簡単御予約フォームはこちらからどうぞ(携帯用) 

お電話からのお問い合わせ