おはようございます!!

望み以上の幸せを引き寄せる 清水理恵です。

いつも ブログを読んで頂きありがとうございます。 


昨日は、夢について書いてみました。


因みに私は、160個夢があります。

細やかな夢から、中くらい、そしてかなりぶっ飛んだ夢まで。(笑)


今日は、ビジョンについて書いてみます。

最近、セミナーに参加すると必ず出てくるビジョン。


ビジョンとは、具体的に何ですか??


ビジョンとは

将来あるべき姿を描いたもの

将来の構想

とあります。


何か難しいから

 

私はね。

未来の光景をパシリと写真でとった感じがビジョンだと私は思ってます。


今の現状がどうであれ

その未来の光景をイメージした時に、


キャーキャー嬉しい ワクワクと思うかどうか?!


思わないビジョンは、そこに向かって行くのはしんどいでしょうね。。。


何処かに、誰かに負けたくないとか、羨ましがられたいとか、見栄をはったりした夢は叶いません。


本当にそうなったら幸せでワクワクする!


ワクワクしながらいると本当にワクワクするような出来事が付いてくるからです。


先程の思いでいると、同じように見栄をはるひと、優越で自分の価値を見る人が集まります。


本当に不思議なんですよね。


足を引っ張たり、裏切ったりする人にはそういう人が周りにいます。


支え合ったり、励ましあったり、成功を心から喜んでくれる人にはそういう人が周りに集まります。


10年後の


キャーキャー嬉しい写真はイメージできましたか??


明日は、ゴールについて書こうと思います。




今日も貴方にとって素敵な一日になりますように。。

{3CE174E1-52D8-41D0-8993-1BED0D19AD7E:01}


セッションのお問い合わせはこちら 

簡単御予約フォームはこちらからどうぞ(PC用) 

簡単御予約フォームはこちらからどうぞ(携帯用) 

お電話からのお問い合わせ